犬小屋
アオイヌによる、TOEOのプレイ日記です。
実家
ひっさびさ…w
 お久しぶりです。
なかなかINが出来ないのでなかなかブログ更新が出来ません^^;

まあ、なんだかんだで、ジェネレートダンジョン2に行ってきました!
長いですねー^^;
時間切れで外に出されちゃいましたよ;;
かなり暇のときにしかクリアできそに無いですね^^;
また暇見て行こうかと思います。

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ハロウィン気分
 こんばんはー。最近すっかりレア狩りオンラインです^^
昨日は久々にレアが出ました☆

なんとなく狩りにいった幽霊がたくさん落としてくれました
2時間くらいで、ゼーレとキングクリムゾンと雄弁です☆
久々に楽しいレア狩りでした^^

 SS28.png

ハロウィン気分も満喫しつつで中々楽しい一日でした☆

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

時間がなければ作れば良い☆
 こんにちはー。

 暇見てTOEOにも大分慣れてきましたーw
今日はソロで狩れそうな敵を探して新マップを駆け抜けてきましたw

良いな思った敵結構いました☆
候補↓
パワーリーチ+チアフルクラウド
283!!ウマウマ。
SS27.png


リッチエント。
短時間で倒せたので中々良いかもですw

ラリメンドアーチャー。
も少しレベル上ればこいつも良いかもですw

PT狩りが時間的にできそうにないので。しばらくはコイツらで生計立てようと思うアオイヌでした☆

ヤバイ・・・
 やばいです。最近リアルが忙しすぎてまともにTOEOできない・・・しばらくこの状況が続きそう・・・orz
ギルド入ったばかりなのになぁ・・・

とりあえず、オアシス行きました☆行っただけですが・・・w
