犬小屋
アオイヌによる、TOEOのプレイ日記です。
ヤバイ・・・
 やばいです。最近リアルが忙しすぎてまともにTOEOできない・・・しばらくこの状況が続きそう・・・orz
ギルド入ったばかりなのになぁ・・・

とりあえず、オアシス行きました☆行っただけですが・・・w
年取ったなぁ…w
こんばんはー☆
今日は地元の運動会に参加して来ました^^;
若いからという大丈夫♪と、理不尽な理由で3競技も・・・w
確かに若いけど。。。体力ないんです・・・orz
プログラマコースの学生に多い期待はしないでね☆

というわけで本日はグロッキーにつき、少しだけ
レベル上げして終了;;
122の3%→70%。時間が短かった割には稼げました☆

明日からまた頑張ろう☆(筋肉痛とも戦いながら・・・;;)

もうクタクタのフラフラ…w
こんばんはアオイヌです。
3日間どっぷりと地元の祭りでハジケテきました・・・w
もうさすがに限界です^^;
明日からまた頑張ります☆
テスト
というわけではじめまして。
ブログ始めて見ました。(初めての試みなのですが…
頑張っていこうと思います)

簡単な自己紹介しときます。
とりあえず1stキャラ☆
名前:アオイヌ
職業:剣士(HP極気味・・・)
出身地:ミンツ
サーバー:ゼクンドゥス

レア狩り大好きでレベルが上がるのが極遅・・・。
現在は状態異常刻印を必死に取っております。
2ndは一応作ってはいるんですが・・・1st育て終わるまでは
無期限休暇中です。

こんな感じの自分ですが。ゲーム内で見かけたらよろしくです^^


SS16.png

