犬小屋
アオイヌによる、TOEOのプレイ日記です。
今日はレア狩り日
今日はバイトも有ってあんまりINできないので
レア狩りです☆

とりあえずシャンパールのs付き120武器を狙って見ました。
大剣狙いで新しいタイプの鳥さんとバトルです!。
この敵は武器を壊してくるらしいと聞いていたので必死でタメを潰しつつ撃破!
10回くらい戦って手持ちのレモングミが0に…
このレベルではちょっときついかもです・・・(しかも書すら出ませんでした^^;)
比較的楽そうな槍のクエに変更!
楽々です♪・・・クエの格さんが死ななければ・・・orz

結論:もうちょっとレベルを上げましょう☆

クエは足早に諦めて。レア狩りスタートです☆
とりあえず剣を強化したいので、敵意狩りをしにアルケスへ
いつでも空いてるのでサクサク狩りまくりです。
開始30分で1個ゲットしました。
SSjpeg03.jpg

時間もないので合成してしまおうと急いで銀行へ
・・・あれルーンが・・・;;

今度はルーンボトル狩りに出かけようと思います^^;

とりあえず狙っている刻印
敵意 今日で多分と頂いた物合わして@3枚
沈黙 @4枚
誇り @8枚
勇敢 @5枚
威厳 @8枚
信頼 @6枚
まだまだ集めないとですw

SS18.png

シャンパールに青い犬がいたので隣で記念撮影・・・w
行ってきましたシャンパール♪
レベルが100以上ならシャンパールに行けそう!
という情報を真に受けて。挑戦しましたキークエスト。

Wikiを見ながらさくさく行くぞーと開始。


敵に襲われつつ何とか風晶霊の奥地まで


…あれ?イベントが起こらないよ…??
何でだ…。やっぱりレベルなのか…

おかしいなーと思いつつフレに相談しにモルルに…。
「イベントが起こらないんだけど・・・。」
「かけら持ってる??」
「…持ってるよ!(アイテムスロット確認)」
「Σ・・・」
ええ。アリマシタヨ・・・銀行内に・・・orz。

問題さえ解決すればイベントはサクサク進みます。

フレの方に全補助掛けてもらっていざ!シルフ戦。
沈黙麻痺剣の役に立つときがやってきました☆
序盤はシルフを沈黙状態にすることに成功しタコ殴り!!
意外と楽に行けるかな??と思い始めたところに・・・
ウインドカッター!!
ダメージ600×2…Σ!?いあ…無理無理ー!!
でも何とか一回も死なずにクリアです…w

SSjpeg01.jpg


さあどんどん行こうというわけで。
お守りを水と交換してもらうためにお墓へ・・・
とりあえず・・・遠かった・・・w
鳥×3と戦闘です!!意外と苦戦するかなとか思ってたんですが…
補助無しで余裕でした^^b

いざウンディーネ戦です!
さっきのシルフ戦で晶術は危ないと判断!
雷武器&愛用のフリー靴で使う暇を与えない方向で行こうと体当たり!
アクアエッジをまともに喰らいました・・・orz;;
Σダメージ1600!!
さすがにHP大振りでも剣士は剣士・・・
姉弟に任して後ろでグミをパクパク・・・
ちゃっかりトドメだけさしてなんとかウンディーネ撃破!!

SSjpeg00.jpg


補助掛けたり後ろで応援してくれた、ほっこり海賊団
(餡庵の皆様)多謝ですー^^。
シャンパール土産にテラリング(独断と偏見)人数分買って帰ります☆

というわけで。いざシャンパールへ☆
船のイベントを2回こなし・・・(バグ・・・ですかね?)
シャンパールの港に。
キークエの最中に・・・

SSjpeg02.jpg


レイス出たーーー!!ついにTOEのキャラが絡んできました^^
これからの更新が楽しみです。

シャンパール思ってた以上の広さです☆
軽く感動しつつ武器屋へ…。
・・・高くない・・・ですか・・・??
およそ2Mの大剣…クエでゲットすることにします…orz
(現在の所持金2.2M ・・・)

外を一回りしたら今日は落ちようと。
なんとなく出てすぐの所にいたマンティを叩いてみると・・・

Σ・・・めっメンタルリング!!

・・・素敵な旅の思い出が出来ましたとさ^^b
テスト
というわけではじめまして。
ブログ始めて見ました。(初めての試みなのですが…
頑張っていこうと思います)

簡単な自己紹介しときます。
とりあえず1stキャラ☆
名前:アオイヌ
職業:剣士(HP極気味・・・)
出身地:ミンツ
サーバー:ゼクンドゥス

レア狩り大好きでレベルが上がるのが極遅・・・。
現在は状態異常刻印を必死に取っております。
2ndは一応作ってはいるんですが・・・1st育て終わるまでは
無期限休暇中です。

こんな感じの自分ですが。ゲーム内で見かけたらよろしくです^^


SS16.png

