犬小屋
アオイヌによる、TOEOのプレイ日記です。
時間がなければ作れば良い☆
 こんにちはー。

 暇見てTOEOにも大分慣れてきましたーw
今日はソロで狩れそうな敵を探して新マップを駆け抜けてきましたw

良いな思った敵結構いました☆
候補↓
パワーリーチ+チアフルクラウド
283!!ウマウマ。
SS27.png


リッチエント。
短時間で倒せたので中々良いかもですw

ラリメンドアーチャー。
も少しレベル上ればこいつも良いかもですw

PT狩りが時間的にできそうにないので。しばらくはコイツらで生計立てようと思うアオイヌでした☆

ヤバイ・・・
 やばいです。最近リアルが忙しすぎてまともにTOEOできない・・・しばらくこの状況が続きそう・・・orz
ギルド入ったばかりなのになぁ・・・

とりあえず、オアシス行きました☆行っただけですが・・・w
呪われてるw
こんにちは^^
ホントに呪われてる気がするアオイヌですw

レアがホントに出ないです^^;
レベル上げする時間が取れないので、ずっとレア狩りなんですが
それにもかかわらず・・・

かるーく一週間レアらしいレアみてないなー^^;
そろそろ何でもいいから出て欲しいです・・・
呪いよとけろーーー!!

とりあえず今日出たもの。
ミラクルグミ1個のみ・・・orz☆

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

誇り・・・こんなに出ないものなの・・・w
はい。こんばんはー。
就職面接の練習が始まって、担任から圧迫面接を受けて
凹み度MAX!!のアオイヌです・・・w
あの担任・・・訴えてやるw(良い先生ですよ☆)

そろそろ就職の時期が迫ってきてます…。
INできる時間も減少中・・・;;
でもレア狩りくらいは頑張りますよー!!

というわけで、いつもどおりに誇り狩りへー☆
         ・
         ・
         ・
・・・でねぇ・・・w
3日間誇りオンラインで出ないってどういうことでしょうか・・・w
刻印に嫌われてるとしか・・・orzw
というかココ最近普通にレアが出ないんですね・・・w
フレからこんな一言
「リアル運枯れてるね・・・w」
ワカッテルヨソンナコトw
うん。担任に面接中集中砲火受けたり(団体面接にもかかわらずほぼ俺だけw)、電車が事故で1時間待ちとか・・・、買いたかった本が目の前で売切れたりとか(おかげでかなり遠い店に行く羽目に・・・)w
リアル運・・・wホントに枯れておりますw
フレやギルメンさんのレアの報告を聞くたびに、悲しくなるアオイヌでした☆



テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

カンストはいつのことだろうw
はい。こんばんはアオイヌです^^

今日も運よくPTに勧誘されたのでLv上げです☆

122の70%→123の0%まで。
一応2時間ほど狩っていたのですが。自分以外の方たちのレベルが高かったので少し経験値が低めでした^^;
127の方TOPだったのかな。経験値130でしたね^^;
サソリ狩って127で130・・・カンストって…w
皆さんすごい根性ですね^^;
またーりカンスト目指します。

遊び↓

[カンストはいつのことだろうw]の続きを読む

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

年取ったなぁ…w
こんばんはー☆
今日は地元の運動会に参加して来ました^^;
若いからという大丈夫♪と、理不尽な理由で3競技も・・・w
確かに若いけど。。。体力ないんです・・・orz
プログラマコースの学生に多い期待はしないでね☆

というわけで本日はグロッキーにつき、少しだけ
レベル上げして終了;;
122の3%→70%。時間が短かった割には稼げました☆

明日からまた頑張ろう☆(筋肉痛とも戦いながら・・・;;)

またーり。
おはようございます~。

最近やけに忙しくてIN時間減少中です・・・orz
でも時間の合間見てまたーりやっていきますよ☆

というわけで昨日はレベル上げに行ってきました。
121の50%→121の2%まで☆何とかレベルアップ☆
50%稼ぐのに3時間くらい?ホントに毎回壁です^^;

今日はサソリではなく、ナメクジ+ガスを狩ってみました。
俺くらいのレベルだとこっちの方がウマイかもですねー^^b
121トップで209だったかな??ガスが瞬殺できて、ナメクジも
空破でかなり削れるので、サソリ倒す半分くらいの時間で倒せました☆
122になってからも190はもらえていたので、しばらくはココで狩るのもありかもです☆


テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

新衣装~注ぎ込んだお金は返ってこない~☆
新衣装・・・ついにTOEキャラのがきましたね。
ずるいよ・・・買っちゃうじゃないか・・・w
とりあえず衣装の出るもの500×4とライジングボトルも欲しかったので
ライジング出るもの500×2購入☆
うはぁΣ(゜д゜)・・・10回も引いたのに0・・・0・・・なのかよ・・・w
(こんだけ買えば出るだろうとか・・・甘く見てたぜ・・・orzw)
さすがにこれ以上購入する気がしないので・・・ライジングボトルはさようならですorz

注ぎ込んだ金プライスレス・・・な訳ない

リアルマネー3000円w


765の謀略に凹った気がする今日この頃です☆

5回中4回ロシア帽とかって

詐欺だと思うんだw

良いんだ・・・服揃ったからw

SS25.png
キール服☆気にいったので今後着る機会が多いかもw
SS26.png
リッド服☆少し似合わないのであまり着ないかもです;;

今日はずっとクエストオンライン☆
とりあえず明日こそはメイポール出すぞー!!
今日は・・・アイテムスロットが書で埋まるくらい
したんですけどねぇ・・・orz
メイポール・・・欲しいなぁw

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ふっかーーーーつ!!
どうもーー^^アオイヌですー☆
なんとか復活ですーw

本日はやり残していた闘技場の2段を受けて参りました☆
剣120、聖118?、魔130の3人で行ったんですが
さすがはカンストの魔さん、かなり強かったです☆
俺のレベルの狩場の敵(キャバやリーチ系など)が
普通に出てたんですが、あんまり苦労することもなく2段クリアです^^
レベルも1と半分上りました^^
カンストまで残り9です、頑張りますよー♪

余った時間で今日もサクサク誇り狩り。。。もちろん出ませんでしたが…w
30分だけだったのでルーンすら出ませんでしたねー^^;
明日以降に期待です☆

SS24.png
グミと蜜柑に囲まれてw
蜜柑戦隊オレンジャー(らしいです)の方々にグミベッド(笑)を作って貰いました☆
なんとなく楽しかったのでSSをw

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もうクタクタのフラフラ…w
こんばんはアオイヌです。
3日間どっぷりと地元の祭りでハジケテきました・・・w
もうさすがに限界です^^;
明日からまた頑張ります☆
長ーーーい道のりになりそう^^;
レベルも120と一段落したので、カシムクリネット用に誇り狩りを始めたんですが…;;
ココ2日暇さえあれば狩りに行ってるんですがまだ1枚も・・・orz;
かなーり相性が悪そうです・・・w
ルーンボトルもでるので…長期戦覚悟で頑張ります☆

SS23.png
サソリを狩って見ました☆
意外とゴツくてびっくりでしたw
こいつもウマウマですねー^^
シャンバール…ホントに良い所です☆
120の10%→70%で今日は終了です。
このレベルになってくると毎回が壁ですね^^
レベル上げも頑張りますよー☆

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やりました♪120です^^
はい。ごきげんようアオイヌです^^

今日は初めてシャンパールにレベル上げに行きました。
ターゲットはナメクジ☆
簡単に狩れて経験値160です!
ウマウマですよ^^。
宝石谷のように人がゴミのようにいない♪むしろ自分たち以外はいない、最高ですね☆
快適に狩りを続けれましたよwクセになりそです☆
しかもウィズダムリングが俺にポロリw
さすが幸運値5♪(違

そして・・・そして・・・


ついに120になれました~。
120カシムです♪!!
空破です☆!!
強いですねー^^。空破。
デッキセットしてDI掛けて貰えば。
ナメクジ一撃です♪
これから狩りが楽になりそうです☆

SS21.png


日々の寄り道のおかげで、状態異常剣の完成が近づいて参りましたw
SS22.png

あとは沈黙4枚で完成です☆

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々にレベルアップです☆
はい。こんばんは^^
というわけで久々にレベル上げに行って来ました☆


人で混みあう宝石谷へ。
いつも通り混んでました・・・;;
格さんの強さに助けられたりで
なんとか1日掛けてレベル117→119です☆
光輝も出たし、今日は良い日でした。
明日くらいには空破使えるよになりたいな☆

今日レベル上げに付き合ってくれた皆様に多謝ですー^^

本日の寄り道↓
SS19.png
餌付けしてみる(仲良くしようね^^)


SS20.png
こんなとこにもアオいイヌがいましたw
フレのためにキングクリムゾンを狩ってました。
大事にしてやってね^^

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

