犬小屋
アオイヌによる、TOEOのプレイ日記です。
今日はレア狩り日
今日はバイトも有ってあんまりINできないので
レア狩りです☆

とりあえずシャンパールのs付き120武器を狙って見ました。
大剣狙いで新しいタイプの鳥さんとバトルです!。
この敵は武器を壊してくるらしいと聞いていたので必死でタメを潰しつつ撃破!
10回くらい戦って手持ちのレモングミが0に…
このレベルではちょっときついかもです・・・(しかも書すら出ませんでした^^;)
比較的楽そうな槍のクエに変更!
楽々です♪・・・クエの格さんが死ななければ・・・orz

結論:もうちょっとレベルを上げましょう☆

クエは足早に諦めて。レア狩りスタートです☆
とりあえず剣を強化したいので、敵意狩りをしにアルケスへ
いつでも空いてるのでサクサク狩りまくりです。
開始30分で1個ゲットしました。
SSjpeg03.jpg

時間もないので合成してしまおうと急いで銀行へ
・・・あれルーンが・・・;;

今度はルーンボトル狩りに出かけようと思います^^;

とりあえず狙っている刻印
敵意 今日で多分と頂いた物合わして@3枚
沈黙 @4枚
誇り @8枚
勇敢 @5枚
威厳 @8枚
信頼 @6枚
まだまだ集めないとですw

SS18.png

シャンパールに青い犬がいたので隣で記念撮影・・・w
コメント
この記事へのコメント
おはよーございますb
アオイヌさんも来たんですね、シャンバール^^
また組めるように頑張りましょw

あ、そうそう・・・ブログリンクさせてもらっていいですか?
2006/10/01(日) 08:21:08 | URL | ルーン #wyT5gwBY[ 編集]
おはようございますー☆
はい。必死になってシャンパールのクエしましたよ^^
Lv上げ頑張りますb

ブログリンク大歓迎です~。
早速しておきますね^^
2006/10/01(日) 11:02:54 | URL | アオイヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inugoyablog.blog77.fc2.com/tb.php/3-61870e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
