犬小屋
アオイヌによる、TOEOのプレイ日記です。
やりました♪120です^^
はい。ごきげんようアオイヌです^^

今日は初めてシャンパールにレベル上げに行きました。
ターゲットはナメクジ☆
簡単に狩れて経験値160です!
ウマウマですよ^^。
宝石谷のように人がゴミのようにいない♪むしろ自分たち以外はいない、最高ですね☆
快適に狩りを続けれましたよwクセになりそです☆
しかもウィズダムリングが俺にポロリw
さすが幸運値5♪(違

そして・・・そして・・・


ついに120になれました~。
120カシムです♪!!
空破です☆!!
強いですねー^^。空破。
デッキセットしてDI掛けて貰えば。
ナメクジ一撃です♪
これから狩りが楽になりそうです☆

SS21.png


日々の寄り道のおかげで、状態異常剣の完成が近づいて参りましたw
SS22.png

あとは沈黙4枚で完成です☆

コメント
この記事へのコメント
120おめでとう♪(*'-^)-☆
やったね、頑張ったね(*^_^*)

クウハを覚えたらこれから先は早いよb
2006/10/03(火) 19:04:56 | URL | ルーン #Qc4UyX/U[ 編集]
ありりですー(>o<)b
空破マジで強いです☆

ホントにドンドン上がりそうな勢いですね^^
2006/10/03(火) 23:00:26 | URL | アオイヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inugoyablog.blog77.fc2.com/tb.php/5-8f1db147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
